He is my partner!

今日は朝から光ちゃんデー。
私にしては珍しくズームイン以外はチェックしましたよ☆
午前中の光ちゃんはテンション高かったですね。
若干空回ってたような…(笑)
トイレネタはいまいち拾われてなくて、やっぱり相方がおらんと!と思ったりも。


マジック特番はね、正直マジシャンメインじゃないですか?(当たり前)
だから適当に見てたんです。 ←…
でも!途中で一気に目が覚めた!
光ちゃん!!


好きな“絵”を描いて下さい」言われて、あの人何を描いたと思います?
某ベル並に絵心がない光ちゃんが描いたもの!


『剛』


たった一文字コレでした!
絵じゃないって点はこの際どうでもいいです。
“好きな絵”言われて出てきたのがコレかと思うと…(´∀`)テカルー
しかも!ニコニコマシュマロ笑顔で「マイパートナー♪」言いよりましたよ!誤解されるっちゅうねん!や、誤解大歓迎ですけども!(笑) ←自重www


大興奮ですな。いつも言葉が少ない光ちゃんだけど、こうして態度で示してくれるから堪らないのよね。喜んで釣られますよw冬コンも色々頑張って下さいw


■しんどい
幸せな気分で見たー。
最初カメラ寄り過ぎなのを見て、いつぞやのAXを思い出したひじりです。(古)つよは目が本当に綺麗よねー♪
乱入してきた犬が地味に可愛かったんですが(笑)
ハイキングウォーキングは好きなだけあってニッコニコでしたね(´∀`)目がめっちゃキラキラしてて、ほっこりしました♡ティラミス食べた時の顔もきゃわいいのなんのって!(≧ω≦*)
むしろこっちがご馳走様でした↑(゜∀゜)ノシ
島田夫妻は若干引いてた?(苦笑)娘さんが帰って来た後の雰囲気が柔らかくて軽く嫉妬。 ←痛
来週のボウリングも楽しみなんだぜ!


■座長blog
久々更新きてましたね〜。
相変わらず顔文字も文章も可愛くてほっこり(´∀`)
ダイエットしてるなんて驚きました。大好きなカレーライスを我慢しないといけないなんて辛かろうに!(>_<)
こないだのネオロマでは体調崩してたみたいですが、今は元気なのかしら?週末またイベントみたいですし、元気な姿が見られるといいですね♪
私はモノノ怪までお預けなんで、後一ヶ月後が待ち遠しいです。