じゃすげらっじゃすげらっ

今日は有線のリクエストチャンネルでKinKiが等間隔に流れてました。気付いたのが夕方でしたけど、何時頃から頑張ってらしたのかしら?
ちなみに『涙、ひとひら』『恋涙』『ビロードの闇』『永遠に』の順でした。じゃすげらっ♪ってかなりテンション上がる(´∀`) ←金曜日からリピート三昧です。
ところで、光ちゃんカップシチューCMはいつやってるんでしょう?
なんか、ギャグ調なんだって?
憤慨してる人がいたけど、そんなこと言ったらつよはどうなるのさ。親方はアイドルの域を完全に超えてる。や、嫌いじゃないけどw ←盲目
そういや、F1の特番ゲストは木村くんだとか?残念だったね光ちゃん…。


冨田くんのハブラシ?歯磨き粉?(どっち?)CMが見たいー!結構前からやってるみたいなのに、一向に遭遇しませんorzあの冨田くんがCMだなんて、貴重なのになぁ…


なんか暫くお休みが全くないんですが、葉書職人にならんといかんのですよ。ゾンビラストスパートと兄弟。
つよに会わせて下さい神様(´人`)


ファミクラにギネスの楯があったみたいなのに、撮影を忘れましたよ。次は一体いつ行けるのか…。マジで休みがないんだよおぉぉ(泣)