スシ王子の資格なし?

今日は待ちに待ったMステー!
お仕事後、急いで帰宅。そんで始まる前にお風呂。準備万端で臨みました! ←無駄な気合い


だってだって!二年振りに新曲で踊るんですよ?期待せずにいろって方が無理。


今回衣装が割とシンプルですね。つよのパンツが可愛い。サスペンダー?(オーバーオールかアレは?)を垂らしたスタイルはどこかの誰かさんもよくしていますが、好きなんですよー♪
ジャケットはもう少しラフな方が良かったかも。ピッチリし過ぎ。
顔を隠してたのは花粉症のせいかしら?目が少し腫れてたような気がするんですがどうでしょう。ブタクサの花粉症もあると大変ですよね(>_<)


オープニングで全く言葉を発しようとしないつよが心配で…
エムトピで漸く笑顔が見られたので嬉しかったです。『見上げてごらん夜の星を』の話題が出た瞬間にクルー!とは思ったんですが、ほんとスタッフに感謝!光ちゃんと笑い合いながら何を話していたんでしょうねぇ。可愛い笑顔でした(*´∀`)


トークはなんかちょっと物足りない感じがしました。タモさんと光ちゃんで盛り上がってしまってつよが入れなかったからですがorz
光ちゃんは回転寿司に行ったことがないんですね。小さい頃からカウンターで寿司食ってたんか?ナチュラルに王子っぽいなぁーw


スタンバイだってとつよを押すように席を立つ光ちゃんに萌え。(簡単な腐女子です)


やー!涙いいね!
つよが歌上手いのなんのって!
踊りながらあそこまで歌えるようになったなんて、ネエサン嬉しい(ノД`)゜・゜ ←つよより年下だってば
ダンスもね、やっぱり凄くイイの。動きが滑らかで、本当に見惚れる。腰には興味ないんだけどねー(笑)でも、つよのダンスはとっても大好きです♪これからもどんどん踊ればいい!


結論:涙がA面のが良かったんちゃう?


まぁ、手後れですけどねーアッハ!(爽笑)




■こむちゃTV22回更新
鈴キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!!!
カメラさんが空気読んで、ツーショが多いですよ。分かってらっしゃるなぁwww
それにしても櫻井さんの服装は(笑)や、個人的には好きやけどさぁー。


…めちゃくちゃ眠いから寝る。