花より団子?

ジャニショとファミクラ行ってきましたー
きんきさんの新写真を購入するためにね。
で、無事に8枚程購入。
ファミクラでは団子つよさんを堪能しました。何度見てもカワエエ(*´Д`)ハァハァ


ジョナで語らいながらお食事を済ませた後は秋葉原へ。
なんだかんだと野暮用を済ませてから今度はマックでお茶。翼担な月城たんとジャニトークを繰り広げました♪つよのせいで翼がおかしな方向に進みがちでスミマセン(笑)


帰宅後爆睡しました。朝早くから出歩いてたんで、流石に疲れた…。
こむちゃ聞かなかったんですが、三十路祭に行ったんですって?チェリーよりむしろベルのが行きそうだと思ったのに。ビクーリ。


阪神勝った。とりあえずまだ首位ですよー。中日相手が1番ドキドキするわ。