ウサギな光ちゃん?

うたばん見ました。
帰宅中に友人から「また海外話だよー」ってメール貰ってたんでそんなに期待してなかったんですが、ちゃんと新たな萌えがありましたよ。


今日の名言↓


『死んでしまうじゃないですか』


海外でつよが買い物に行くとスタッフが皆ついてきてしまうので、その間光ちゃんはホテルに一人。そんな光ちゃんを『淋し過ぎて死んでしまうんじゃないか』と心配するつよがね〜(笑)
光ちゃんが淋しがりなのは事実だろうけど、少し大袈裟やわw
光ちゃんが企み顔でニヤリとしてましたが、あれは照れ隠しやんな?つよに心配されて嬉しかったんだろ?(笑)


光ちゃんが一人にならないためには『みんなで寝る』のがいいと言う中居くん。皆って言うか二人で寝ればい(自主規制


たよりにしてまっせの件も良かったな〜。
つよがいっぱい話してて嬉しかった♪


歌は…ハモりが微妙じゃありませんでした?光ちゃんの下ハモの音量が大きくて浮いてた。それぞれの歌声は良かっただけに少し残念です。
ビジュアルは良好♪




先週のこむちゃを漸く聞くことが出来ました。
その節はありがとうm(__)m>友人様
やー楽しいね!のっけから「たかひろくんとは毎日会ってます」とか爆弾発言が飛び出すから心臓に悪いよ(笑)あみっけが含みを持たせながら「いろいろあるみたいですね」と言ったら、焦って否定してたけどw「仕事でしか会ってない」とか「これが言う程仲良くない」とか言い訳がましくて逆に萌えるんだよ!ザ・逆効果!(笑)
櫻井さんに聞きたいんだけど、鈴がピンクのイメージなのは何で?「残念ながら」とか言って全く残念じゃありませんけどwww
「(ピンクは)女の子なんだけどね〜」とも言ってて、ますます櫻井さんの心が分かりません。


とまぁ、今回も腐女子スキルをそこここに発揮しながら聞きましたw楽しいですw←自重しろ