ぞろ目記念日

さっ昨日に引き続きまして、誕生日のお祝いです。


鈴村健一様、33歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)/


も〜アレで33歳とか信じられんな。
可愛すぎ。
チェリベ収録後にお祝いとかするんでしょうか?
来週辺り報告があるといいな♪


こむちゃの携帯サイトにポラがアップされましたねー
期待通りのヒーローポーズwww
右端にスズプロってちゃんと書いてあるのが憎い(笑)
こむちゃTVにも出ますように(´人`)


さて、しんどい始まったから集中集中。


■タモステ踊る
タモステの公式blogに朗報が!
涙、踊るみたい!(≧ω≦*)
ダンスなんて久しぶりだよ〜!
ビロード以来?
楽しみ過ぎる!


■テレビ誌
とりあえずガイドのみ購入。
表紙とピンナップに惹かれたのでね。
ライフも小指繋ぎが貴重なんだよなぁ〜。悩む。
ジョンはテキストが興味深くて…w光ちゃんが歌詞について聞かれて『“キミ”は剛じゃない』って必死に否定してましたね〜(笑)貴方が何と言おうと勝手にそう思って聞くんでいいです(笑)


■ジャニショ新写真発売
このタイミングで『永遠に』のPVとジャケ写撮りの写真が登場です。
土曜日ジャニショ行く予定だったから嬉しい!しかもつよのビジュが良いからね〜♪PVは勿論ジャケ写はうんこ頭だしv(笑)
楽しみです!


ZOMBIE-LOAN DVD1巻
特典映像はお食事しながらトークなんですね♪
櫻井さんがガッツリ食べてるらしくて、俄然楽しみになってきましたo(^-^)o
早く予約しなくちゃね☆