拝啓、今岡誠様

フカーツします。
うーん…穴埋めも出来たらしたいけど、どうなることやら。
私は元気です。多分。
そして、つよに毒されてます。




さてさて、今日は何を隠そう、今岡誠選手のお誕生日。33歳になられました。
おめでとうございますm(__)m
今岡選手はどんな気持ちでこの日を迎えたのでしょうか?早くスタメンで活躍する姿が見たいです。
ずっとずっと大好きな今岡選手へ…




■近畿CDフラゲ
今回も勿論初回・通常の両方をGet♪
ジャケ写がうんこ頭つよですよー(´∀`)可愛い(≧ω≦*)
これはジャンプしてるんですかね?それとも吊られてるのか?
表情が綺麗だから吊られてる気もしますが…
個人的には限定盤ブックレットのつよが好き♡
『永遠に』も『涙、ひとひら』も既にフルで聞いていましたが、CDで聞くとまた違いますね。『永遠に』が予想以上にイイかもしれない。なんか、泣ける。こんな簡単に感動しちゃうのは嫌なんだけど。
涙はサビが気持ち良くて好き。ライヴ映えしそうな曲やよね♪早く生で聞きたいなぁ〜
初回の3曲目は『夢幻ノスタルジー』。つよの高音が気持ちイイ曲ですね。…踊る?
通常の3曲目はタイトルからして期待大の『旅路〜you're my buddy』。やーこれ好きだわ!歌詞見た途端まんま二人過ぎて目汁が出そうになったんですけど、曲調が昭和でねぇ(笑)ギャップがたまらねぇ!ってな感じ。冬コンで歌ってくれますように(´人`)


涙CMが見れなくて焦ってたんですが、先週のZOMBIE-LOAN確認したら捕獲出来てた!何で今頃確認したんだ自分ι
何はともあれ櫻井さんに感謝w


明日はテレビ誌発売〜。ガイドが表紙2パターン、ジョンとライフがグラビア。ライフでは小指繋いでるんですって?今ビジュアル良い時だから、全買いしてしまいそうでこわひ…
ちなみに今日はDuet買うた。POTATOはぐっと我慢したけど。ちょっと自粛しないとまたつよ破産してまうわ。




■櫻井さん関係とか
声優誌は昨日買ったんだよなぁ。
ボイニュは自分で、声アニ&ニュータイプは櫻井さんのページだけ頂きまして♪
昨日の日記を明日辺り書けたら書くかも。


そういや、(笑)第4回はだいちゅうですね。
だぶるタカヒロか…
タカヒロとケンイチがキャッキャしてるとこが見たいとです(´・ω・`)