盛ってるかーい?

キィエェェェェーー!頭が痛い!
これ、真面目にヤバイんじゃないの?
マジで風邪ひく5秒前☆(つまんない)
まぁでもゆっくり休んで治す暇はないから、自分の強さに賭けるしかないよね☆(にこーり)


兄弟見たんですが、また不思議な髪形を……
なんて言うか、可愛いんだけど、むぅ…
なんか頭痛すぎて感想書けないわ。おやすみ。あーしんど…


■オリスタ
買ってきましたー
東京ドーム周辺で撮影したんですね。
インタビューがなかなかに興味深かったです。
ファンが選んだ好きな曲と二人が選んだ曲がかなり高い割合で被っていたのは嬉しいこと。
質問コーナーで1番好きな踊りを聞かれて「KinKiではそんな踊ってない」って光ちゃん…(苦笑)踊ってるがな!
つよは『ビロードの闇』なんですね。私はボク羽根ですけど!(聞いてない)
光ちゃんから貰ったキーホルダーはまだ付けてるんやね(*´Д`)ポワワ
ファンが選んだ『印象に残っているKinKi Kidsの思い出は?』ランキングですが、Mステが一位とはこれ如何に。確かに打ちひしがれた後の二人はかわいかったけど、箱根とか雨の浜スタより上か?っていうと軽く疑問。あ、でもあれか。Mステは見れたファン数が多いからか。浜スタは3万5千人限定だし、箱根は五年前だから印象が薄れてるのかも。
ちなみに私的には雨の浜スタが1番です。本当に忘れられない大切な思い出。人生の中で最も感動した瞬間がまさにあの時だったと思います。
あとはボク羽根時のPJも好きかなぁ〜。
五位ランクインのフィルムコンも懐かしい。仙台と横浜全部と京都に行ったなぁ〜。アルバムを10枚も買ったんだっけ(笑)
何はともあれ、永久保存版ですな(´∀`)
ところで今日の少クラ、愛かたフルコーラスだったそうで。見たかったー!(ノ_・。)
友人にメールしてみよう…


■ルパンに石田さん
http://www.tms-e.com/on_air/lupin/2007tvsp.html


ルパンに石田さんが出るらしい。
27日の金曜ロードショー枠。
今までルパンはちゃんと見たことなかったけど、この機会に見てみようと思います。