「ごめんルルーシュ」「やめろスザク」

yzahiji2007-07-14

届きました♪カワユス(*´Д`)ハァハァ
ほっぺがピンクで可愛さ倍増ですね♪


KinKiライブグッズにボイスクロックがあるようで。7000円かぁ。3〜4年前までの自分だったら買ってたに違いない。
今回は金銭的にパンフ買うので精一杯かな。これは友人に代理購入をお願いしたので一安心ですo(^-^)o


今日は友人に借りた胸宇宙を見ました。すっぴんつよがいっぱーい(´∀`)(←顔色悪いつよが好きなマニアwww)
音楽と人の時の髪形が1番好きやけどね。
ライブ映像も盛り込まれた構成でしたが、思ったより拒絶反応はありませんでした。それでも会場までは行こうと思わないけれど。
奈良で鹿と戯れる姿が良かったです。やっぱり自然の中にいる方が生き生きしてるよ彼は。うん。


オーラの泉を見るも、つよの話短ぇー!!てな感想に終わる。寛大なのはファンでも分かるよ。有り難いことです、本当に。
つよもいつか出たらいいな。興味津々。


さて、今日のこむちゃはGRANRODEOがゲストだ。楽しみ楽しみ!