世の中そんなに甘くない

yzahiji2007-07-13

仕事後都内出てぷらっと。
一人行動は割と好きです。
今日は雨も降ってなかったし、なかなか快適な夜でした♪


渋谷のメイトに寄ったので、地元のメイトになかったギアスのリバーシブルプレートのガチャガチャに挑戦したんですが見事撃沈。スザキュン…(ノД`)゜・゜(ルルとロイドさんが出た。好きだけど、好きだけど…!)
何やらストレスを感じてそのまま衝動的に漫画お買い上げ〜。悪い癖だよまったく。
最近萌え不足で息苦しいです。(←末期)
誰か私に萌えを下さい。




■アニ店バス
http://www.animate.co.jp/aniten/capex/#5
何やら楽しそうな企画が。
キャラホビがなかったら夏コミに行っても良かったんやけどね。残念ながらスルー。




■びーえるの話とか
『ラブネコ』特典のゆうきゃんサイン会が非常に気になる今日この頃。ゆうきゃん人気って最近どうなの?
100人ってどうなんだろ…。当たる確率がそれなりに高そうなら応募したい。


話は変わって杉山さん。遂にメインで出ますねー。処男を奪うのは決まり事なのか帝王(笑)買う予定ないけどちょっと気になるな。杉山さんのやるキャラってどんなんだろ。雨竜っぽかったら買いたくなってしまうんだけどw




■タモステ
来週きんきさんが出るのは周知のことですが(そうか?)、曲名が発表になって悶え死にそうです。


愛かたキタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!!!


シングルメドレーの百万倍は嬉しいです。
誰だか知らんが決めた人グッジョブ!空気読めるやないの〜!
何だかテンションが上がってきたので、レコ直で愛かたダウンロード企画に参加しようかな。
来週のタモステ内で発表される着うたランキングに愛かたをランクインさせて二人に感謝の気持ちを伝えよう!って企画ね。成功したらほんとに素敵だと思うんだけど…!
よっし!やる気出てきた!


来週の金曜日は『僕らの音楽』にも出演します。拓郎さんとの対談♪
それとスシ王子の主題歌ですが、「涙、ひとひら」というタイトルだそうで。正式発表はまだらしいのですが、KinKiの新曲ってことでほぼ確定なのかしら?良い曲だといいな☆