夏バテって何ですか?

yzahiji2007-07-12

雨ですねぇ…。
なんか今日はやたらとお腹が空く一日でした。
豚丼食べてスコーン食べてソフトクリーム食べて、最終的にタンタンメン+ライス。
食べ過ぎwww
どうでもいい話ですが、私はスコーンが大好きです。
今日食べたのはレーズン入のものでしたが、1番好きなのはチョコチップ入のもの。
毎朝食べたいくらいだぜ。
ホットケーキと交互でもいいな♪(ほんとどうでもいい)




■欲がないと当たる
ところで、ビッグバンの公開録音が当たりました。どうすんのコレ…。
出した時は休み取れるかなー?と思ったけど、どうも取れない臭くてですね。譲ろうにも周りにちいち好きがいないというオチ\(^O^)/
16日に台風直撃だったら早退出来たかもなのに…惜しいなまったく。




■薬売り再び
モノノ怪』見ました。
もう30分間圧倒されっぱなし。
全3話から12話になったのでクオリティの低下を多少なりとも危惧していたのですが、杞憂でした。
とにかく凄いの一言。
作画は然ることながら、芝居の間も絶妙で。惹きつけられました。本当に。
次回が楽しみです!




■語りか?
ZONBIE-LOANのキャラソン集が出るようですね。
思徒には期待出来ないんで、知佳に期待しておきます。
知佳が歌ってる背後で語りとかだったらどうしよう。いやまさかそんな遙かみたいな真似は…ないと信じたい…(げっそり)




■謎ユニ始動
9月にDVD発売で11月にイベントですか。
イベントは日曜日だから行けないなぁ。行けそうだったら応募したのに(`ε´)
ていうか“ソリマチ”って何?(笑)


去年はインストアーの方に行った思い出。鈴だいさく鳥ちゃんでなかなか素敵な三人だった(´∀`)