しんしゅつきぼつぅー!!

やっぱり行けなかったorzビグバン出張収録…_ノ乙(、ン、)_
いいもん!ちいちの誕生日ネオロマは絶対行くから!
ほんとはワンフェス行きたいけどな…(毎度のことながらキャラホビとどっかぶり!\(^O^)/)


帰宅してコナンスペシャル見てました♪白馬@石田さん〜♡
白馬がKIDを思い出した瞬間、白快的なお嬢様方が喜んでるんだろうなぁとか思いました。自分根っから腐ってる!アハハ


友人に貰ったCDを聞いてます。やっぱり「翼はPreasure Line」は良い曲♪こないだのアニサマで歌ったらしく、うらやまー!DVDでもいいから見たいです…。
「Climax Jump」も生で聞いてみたい!盛り上がりたい!
鳥ちゃんのと学ヘヴのとアニグレのが曲名ワカンネ
鳥ちゃんのは白いなんとかだよね?(曖昧)
何はともあれありがとうございましたー(´∀`)


さて、寝ますか。今日も体調悪いぜうぇい!!