迷子のあきらくん

またしてもチェリベ聞きかけ…なんか冒頭ピノグのことを話してましたね〜。「毎日見てた」とかwww
あとはチェリベショップ開催とかとか?みゆゆのライブも言ってましたね。
募ギャグのコーナーでノリノリな櫻井さんが好きです。歌うの結構好きなんちゃうの?


ぼくらの見てたら、ウシロが結構好きな気がしてきた。ただ、皆川さんの声がどうもしっくりこないんですよね…。


こないだの鋼鉄ラジオに石田さんがゲストだっていうのにすっかり忘れてて聞いてないんですが、レポを読みました。一年も前に移転してるのに文化放送がまだ四ツ谷にあると思ってたとか!(笑)四ツ谷に行ったら何もなかったそうです。(そりゃそうだ)
マモの真似が聞きたかった。石田さんの真似をするマモの真似。(ややこしい)
ラジオってどうも面倒で困りますね。ちいちゲストのポケ声も聞き逃したしな。こんな私に週2回もラジオを聞かせてる櫻井さんは凄いと思いまふ。(そういう〆なのね)