要テック☆

DOLLS』4巻ドラマCD付き初回限定版を購入して参りましたー。
邪道ですが、先にキャストトークだけ聞きました。(時間なかってんもん…)
トークテーマは「秘密」でしたが、ほんまにおもろいなあの人たち!
個人的には自己紹介の櫻井さんが1番ツボりましたが…(笑)可愛い櫻井さんが好きな方は必聴!
あと、また鈴が櫻井さんを褒めてます。仲良いなこのこの〜!


これから仕事でっす。
昨日の日記追記は帰宅してから。余力が残ってればね(苦笑)
らき☆すた視聴忘れずに!うっし!




【追記】
獣神演武』DVD零巻の詳細が出ましたね!
座談会のメンバーが意外な感じです。後ろ二人がね。じゅんじゅんとか入れてくるあたり商売上手だなーと(笑)とりあえず私は櫻井さんと鈴がいる時点で買い決定ですが。
設定資料映像解説は二人っきりですねー♡←この言い方…
早いとこ予約せな。


ASUKA携帯サイトのスペシャルメッセージ聞きました♪
前後に妙な空白があるのは何故?
一応福山潤櫻井孝宏名義でしたが、作った声で話してます。特にじゅんじゅん(笑)