シヴァらい孝宏

本日は給料日ー!てなわけで、仕事後に友人とお食事してきました♪
しゃぶしゃぶと迷った結果、セルフサービスの串揚げに大決定ー!
ご飯類、サラダ類、デザートも種類豊富で美味しかったです♪
美味しいし食べ放題だしで少々食べ過ぎたかな?という感じだったので、お食事後はお散歩タイム。念願の素敵スポットを案内してもらいました♪大満足!(´∀`)b(一人でもう一度行けと言われたら怪しいけどなwww)
一しきり歩き回って駅に向かっている途中森山良子さんとすれ違いましたが、私が見た時にはすでに後ろ姿。友人の目敏さには脱帽なのでございます。
さて、お風呂に入ったらDVD鑑賞といきますか。セイビ♪セイビ♪o(^-^)o


↑何だか妙にハイテンションですが、酔ってるわけではありません。