みんなのユウたん

うぉ〜い…買うものリスト。
・15日発売セイビイベントDVD
・16日発売のhm3 SPECIALに櫻井さん&宮田さん特集有
20日発売のB'S LOG8月号付録のDVD【VOICE OF PRINCE特別版】に櫻井さん映像有(他に大宙も。ダブルたかひろか!)
・24日発売GRANRODEO1STライヴチケット
・25日発売DOLLS4巻初回限定版
・27日発売コードギアスSound episode3/その指シリーズ4/金色のコルダイベントDVD
・28日発売Pick-up voice2
・30日発売キャラホビバンドルチケット



破産…?
櫻井さん以外のは自重した方がよさ気やな(´・ω・`)


帰りにジャンプ立ち読みしたー。ディーグレだけ。
ラビがあぁぁあぁーー(ノД`)゜・゜
あ、キャラ人気投票の結果もありまして何故か神田さんが一位。そんなに人気あったっけあの人。
あーそっかぁー櫻井さんが声あてたから…なわけないだろ!ないない!(笑)
二位が不服な様子のアレンが可愛かったです♪(腐女子的には神田の人気に嫉妬てなところですがw)


そういやマガジンで上條先生の新連載が始まってるんですねー。キャラ見た感じじゃあんまり興味ないかなぁ。とりあえず一巻が出るのを待ちます。