無邪気な28歳(´∀`)

サクライユウトが可愛い件。(なんだあの体育座り!)
しかしそれ以上にドウモトツヨシが可愛い件について。


兄弟見たんだけど、刀に興味津々なつよがそれはも〜ぅ可愛くて!しかも様になっててね!カッコイイの!
これはもう殺陣をやれというお達しだね!(ぇ)
あ〜久々にテンション上がった。つよが好きだ。大好きだ。


今、無性にプロ野球バトロワが読みたい。保管庫漁ってくるか。ちなみに私は中日の2004年版が好きです。クオリティ高ス!
阪神のは数だけは増えてるみたいだけどどうなんだろ。なまじ思い入れの強い選手が多いだけに、冷静に読む自信がない。フィクションと分かってはいてもね。


そういや今日は林がサヨナラホームランを打ちましたね!打率もチーム1だし、漸く規定打数にも達したので、こうなったら首位打者を目指して欲しいと思います。
あ、今岡さんは3割付近でさ迷ってますね。無難なんだけど、これぞ今岡!って思わず唸るような活躍が見たいな、なんて。期待してます。


体操のNHK杯。とみたんは出てないのか?鹿島くんに勝って欲しかったけど…。
世界選手権が楽しみです。冨田くんが個人総合で優勝出来ますように(´人`)


鬱鬱鬱鬱
寝ようかな…