こむちゃ 櫻井部長33歳の誕生日スペシャル

今年もご両親からのメッセージはあるかしら?なんて思いながら聞き始めましたが、メッセージなんて可愛いもんじゃなかった件。
なんて言うか、その…


櫻井ママ最強…!?


とりあえず羅列感想。
・たかくん、誕生日おめでとう♪
・自分に火をつけてもっと燃えていきたいぜ!
ミルフィーユ的なケーキ
・こむちぇっくは「櫻井部長の好きなところ」
・1、甘い声/2、澄んだ瞳/3、肉体美/4、セレブなところ/5、その他
・↑色々と疑問を感じる選択肢w
・カリンコリンて(笑)スネ毛丸出しは分かるけどもw
・あみっけ的好きなところはお芋をにゅーってするところ。無邪気…?って言うか何してんの(笑)
・ランキング挟みー。マモの歌やっぱり好きやなぁ♪ポケ声〜の曲もいい曲ですね♪
・お!朴さんとマモからメッセージ!マモも誕生日6月なのか!眼鏡先輩(笑)で、え?蚊トンボくん?(笑)
・↑ほっそいから(まんま)
北の国からキター!渡来さんキター!
・誕生日企画「A&Gメディアステーションさくちゃっとカウントダウン」キター!
・皆さんさくちゃっちゃー櫻井たけしです!皆さんさくちゃっちゃー櫻井ふみえです!
ご両親キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!!!(笑)
・ご両親が選んだ、櫻井さんのキャラソンランキングを発表!勿論パーソナリティはご両親!(笑)
・ベスト10なのに5位からって!!(爆笑)
5位⇒「カサブタ」(高嶺清麿)
・オープニングをカバーしたんです。
・冷静にコメントする櫻井ママ
4位⇒「ココロノチカラ」(高嶺清麿)
・タイトルが全く思い出せない。←おい!
・「歌上手いですね。」「評価頂きまして。」←出たw
3位⇒「永遠の愛は刻まれる」(玄武のシン)
・これは…セイントビーストって作品の亀さんの役やってるんですけど、シンの「永遠の愛は刻まれる」という歌です。←さすがに覚えてるか
2位⇒「ビオライト」(渋谷有利)
・最後に言ってる英語は「all right」
・ちょw櫻井ママwww
1位⇒「ビオライト櫻井ママver.」(櫻井ふみえ)
・えええええぇーー!!(´Д`;)
・ちょwww予想の斜め上をいく展開きちゃったよwww
・俺の気持ち分かるか?→いいえ分かりません(笑)
・汗が引かない。全然汗が引かない。
・血色が良くなったらしい櫻井さん(笑)
・どんどん慣れていく両親にちょっとイラっとした。
・お父さんと櫻井さんのテンポが似とる。
・両親に一言。感無量です。←(笑)
・東京のスタジオまでお越し頂いたのか!(驚)
・企画に掛かったお金は部長持ちwヒドスwww
・「今日のこむちゃのギャラで足りますかね?」「何言ってんだお前!」
・ほんとにほんとに、ほんとに来たんですか?このスタジオに?うちの両親が?このやろー…
・メッセージキター
・なんでおしゃれ関係w
・「よくぞここまで育ってくれました。全て、私のおかげです!」←ちょwwwママ!!!(笑)
・CD出したふみちゃんより♪
・レコーディング風景とかが入ったDVDが誕プレか。おもろいな!
・企画しゅーりょー


こむちぇっく結果。→1、15%/2、1%/3、1%/4、1%/5、82%
声少なくね?←気にしてますw
顔がいい(コメントできねぇ)、実家が米屋、ハニカミ八重歯(ありがとうございます)、らっきょなところ(過齢臭!)、ビオライト!


何度も言うが、凄い企画でした。そして櫻井ママは相変わらず面白過ぎます(笑)まさかビオライトを歌うとはね(笑)
キャラソンランキングは私も好きな曲でしたよ♪「永遠の愛は刻まれる」と「ココロノチカラ」がツートップ♪


あ、夜が明けた…
やべぇ寝なきゃ…
おやすみなさい