明日誕生日やろ?

明日の日記を更新したいので駆け足で。
帰宅してすぐにお風呂。そしてぼくらの。
…なーんてやってたら刻一刻と近づいてくるわけですよ。6月13日が。
いそいそと準備をして、いざ!!⇒お祝い諸々は明日の日記で



チェリベ〜。鈴の家買った発言から始まりましたが、さすがにもう騙されないよw←結婚発言には騙された人ι
マッサージ行ったんですねー。同じ部屋で隣同士だから目が合って気まずいて(笑)こっちはとても萌えましたが何か?w
腰の調子が悪いらしいが大丈夫なのだろうか?心配…。
悟空カワユス!おめぇ強いな!(*´Д`)ハァハァ
最後の最後でお祝いキター!みゆゆの手料理もいいけど、健一の手料理のがいいなと思うのは私だけ?w
プレゼントワロスwww健一チョイスというところが何ともwww本屋で探してみようかな。


ぼくらのは今回も良い話でした。
次回はいよいよモジですかorz