イベントの夏がやってくる

yzahiji2007-06-08

きんき情報キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!!!
こないだ実施したアンケートの結果が出たようですね。

【YOUR FAVORITE】
1.愛のかたまり
2.Anniversary
3.雪白の月
4.Love is... 〜いつもそこに君がいたから〜
5.恋涙
6.ボクの背中には羽根がある
7.硝子の少年
8.雨のMelody
9.薄荷キャンディー
10.月光
11.Music of Life


KOICHI'S FAVORITE】
1.Kissからはじまるミステリー
2.Bonnie Butterfly
3.LOVESICK
4.Misty
5.ビロードの闇
6.99%LIBERTY
7.ライバル
8.HELLO
9.このまま手をつないで
10.フラワー
11.ふらいんぐ・ぴーぷる'99
12.いつも僕は恋するんだろう
13.真冬のパンセ
14.Harmony of December


【TSUYOSHI'S FAVORITE】
1.せつない恋に気づいて
2.ずっと抱きしめたい
3.Natural Thang
4.Love U4 Good
5.to Heart
6.カナシミ ブルー
7.春雷
8.君のためのうた
9.青の時代
10.ひらひら
11.Destination
12.Night+Flight
13.In My Heart
14.KinKi Kids forever (English version)



これってランク順に並んでるのかしら?
愛かたは相変わらず人気ですね〜。私の好きな「エンジェル」はやはり入りませんでしたか。まぁ「恋涙」や「ボク羽根」が入ってますし、二人のお気に入りの中にも好きな曲が沢山あるんで良いんですけれど。
初回盤特典DVDの内容が気になります。“at Live”ってなんだ!って言うね…。それ用に非公開ライブを行って、その模様が収録されてるってことなのか?謎。
CM集はCD発売時のってことでオーケイ?普通のCM集が出たら神だけど、大人の事情があるから有り得ないよな…
して、7月21日は何をやるんですか?早く発表してくれ!


彩雲国の公開録画が決まりましたねー。しかし日曜日…orz
行きたいけど無理そうだ(ノД`)゜・゜
そういやちいちが体調崩してるらしいけど大丈夫かしら?心配です(>_<)