はるあべ

肩が痛いのです。空を見上げることが出来ません。首をちょっとでも上向きにしようとすると、痛くて痛くて…(´Д`;)
今週は休みがないのに、この状態はヤバイなぁ…ι


明日はファインダーシリーズの最新刊と恋愛操作?が出ます。ファインダーは描き下ろしが無茶苦茶楽しみ!麻見と秋仁の再会シーンが早く見たいです。(どこまで話が進むのか知らんが)
恋愛操作は描き下ろしあるのかしら?そういえば、複製原画の販売もありますよね。サイン入だし凄く欲しいけど、我慢。
あとは新型7月号ですね。ギアスのドラマCDが楽しみ♪
そういや、16日発売のhm3には櫻井さんと宮田さんの対談?が載るんだとか。ザクライがない号に載せるなんてあくどいなコノヤロウ!
9日発売のPASH!も買わなアカンし、何やらピンチの予感…
いらない物売らなきゃ…!


おお振り
中学生の阿部…!え、ちょw顔違い過ぎwww
今の阿部のが好きだなー
榛名さんは強気受けがいいです。どこかに榛名さんを屈服させることの出来る人材はおらんのか?(なんか言い出した)
なんか残念ながら榛名さんの野球観って言うか人柄が好きになれないのよねー。ギャフンと言わせたい。


リオはマモだったのか。可愛い。お兄ちゃんが榛名さんにフラれたて、語弊が…(笑)一瞬本気で誤解したぜよwww
あと杉山さんのやってるキャラも好きかもー。
試合終了後の榛名はちょっといいな!