本日のお買い物 in アニメイト

・「ファインダーの虜囚」(やまねあやの)
・「恋愛操作2」(蓮川愛)
月刊ニュータイプ7月号


・ファインダー
惜しいところで再会しなかった…orz
麻見と秋仁のイチャコラが見たいんだおー(´・ω・`)
しかもまた気になるところで続きですか。麻見に秋仁の声は届いたと見ていいのかな?飛龍をどうするつもりなんだろう…
あとは葉が気になります。無事を祈りたい…


・恋愛操作
描き下ろし以外は本誌で読んだので割愛。(何度読んでもイイ!んだけどな!)
啓たんのプロポーズにドキリとしました。自覚ないところが可愛い(*´Д`)
定番ネタだけど萌えました。ごち!
後書きに笹谷はツンデレ攻めと書かれていて、成る程!と思いました。道理で好きなはずだ(笑)笹谷さん、好きです。
それと、ドラマCDの全サがあるんですねぇ。欲しいけど…CD買わないかんし悩むな。ナリケンだしwむーん


・新型
表紙が素敵過ぎて本屋でしばし固まりました。スザクが何とも凛々しい表情で攻めオーラを垂れ流し、ルルーシュルルーシュで妖艶な色気を垂れ流し……ああああとにかく溜息モノです(*´Д`)
しかもピアスが繋がってるんですよね。何のサービスだコレは。CLAMP様々!それに尽きます。
図書カード、抽プレじゃなく全プレにして欲しかったorz
全力で応募するしかない!


ドラマCDも甘々スザルルワールドが展開していました。カレンがお気の毒なくらいに(笑)
山々はルルーシュが可愛すぎて終始悶えながら聞きました。


種のファンディスク内容が載ってましたが、たねきゃらアニメの主役がイザークってアホかーー!!買ってしまうやん。買わずにはいられなくなるやん。…買うんだろうな(遠い目)


て言うか、「モノノ怪」すげー…
もっとアップで見たいけどこの写真!


今回のニュータイプは590円以上の価値ありですなー!