本日のお買い物 in アニメイト

・PICK UP VOICE


櫻井さん目当てで購入。 セイビで24ページの特集は素晴らしいのだけど、櫻井さんの目付きがどう考えても鋭過ぎる件…
もう少しどうにかならんかったのだろうか?かっこいいけど怖いんだお(´・ω・`)
しかしながら、座談会の内容とインタビューは楽しく読ませて頂きました(´∀`)この四人だと何気に櫻井さんが1番年下なんですよね〜。突っ込み方がソフトで面白いw


じゅんじゅん可愛いよ〜(≧ω≦*)
まず服装がツボ。ポンチョっぽいデザインのニットが激カワ!!
コーデュロイのパンツも素敵だし、どうしてくれるんだ!(落ち着け)
ほくほくほくほく(*´Д`)


保志さん全身黒っぽい?なんか背景に埋もれてる感が(笑)
こやぴーとの対談は面白いですよ。保志さんファンにはオススメ☆


コルダのだいさく可愛いよだいさく。
歌ってる時の顔すきー(*´艸`)
てか!これか!噂のしきお似顔絵は!(笑)
好きなキャラクターの理由なんなんだよw