高校時代に戻りたい

yzahiji2007-04-28

今日は大好きな高校時代の相方と久しぶりに遊びました。
画像は夜ご飯に頂いたラーメン。横浜の新スポット/ベイ・クウォーター内の我流風(がるふ)というかごしまラーメンのお店でv美味しかったです(´∀`)
食事の後に館内を散策しましたが、なかなか楽しめました♪夏用の帽子が色々揃っていたので、近いうちにまた行きたいと思います。


ベイ・クウォーターの前はカラオケ3時間!私達が高校生だった頃にヒットしたような懐かしい曲を沢山歌いましたよ〜♪
オタソングもちょこっと。FLOW2曲に玉置成美1曲に櫻井さん1曲に保志さん1曲。ケインの最新曲が既に入っていたのには驚きました。エエ歌やもんね(´∀`)
あーどっかにマヤの『悠久の旅路』が入らないかなぁ。今1番歌いたい曲がコレだったり。うずうず(´〜`;)


シメは『夏色』『ジェットコースター・ロマンス』『俺のすべて』で攻めました。二人で跳びはねながら大熱唱(笑)明日は確実に筋肉痛ですwww
普段はカラオケでも大騒ぎすることなんてないんですが、この友人とだと否応なしに盛り上がるんですよね〜。楽しかった(´∀`)


カラオケの前はジョナでお昼ご飯。たっくさん語りました。とにかく久しぶりだったので、話が尽きない尽きない。何かと自分たちの年齢を気にする発言が多かったような。ほんとお互い年とったよね…(遠い目)


ってなんでこんな遡り形式…。
とにかく楽しかったです!最近野球に興味を持ち始めたみたいなんで、次は野球観戦かな♪6月2日のチケ取り合戦頑張らなくちゃ!


スカルマン見忘れた…_ノ乙(、ン、)_シャニティアも忘れてた…_ノ乙(、ン、)_