本日のお買い物 in アニメイト

・バレスタサード2巻
・純愛エゴイスト2
コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode1
デミアン症候群5巻
コードギアス 反逆のルルーシュ Cell DX stage:joy+tv


【予約】
フルハウスキスイベントDVD 通常版
D.Gray-man 神田ユウ ボイスアラームクロック
DOLLS5巻 限定版



セルデラックス。ルルかスザクが欲しいなぁと思ってたら、スザクが出た!(´∀`)他のも可愛い絵柄ばかりなので、また買ってみようかなー。寝転がってる二人か子供な二人か…って、どれもこれも欲しくなってくるよ危険(笑)
ラインナップにギルフォードがいて笑いましたwこれはいらないなぁw
そういやちびボイスはもたもたしてる間に売り切れてた(ノД`)゜・゜どこかフィギュアショップでピンポイントで買った方が良いかなぁ…


神田予約しちゃった!(笑)
6種類のボイスが入るんですって。
こういうボイスクロックを買うのは初めてなので、楽しみです♪


CDたちはいつ聞けるかしら…。