少しはすきだ!(笑)

yzahiji2007-04-27

サーモン!
お寿司が大好きなんですが、なかなか食べる機会がありません。今日はどうにも食べたくなって、近くの食品街で買ってしまいました。
貧乏だからサーモンだけw
いやぁ美味しかった!
くら寿司でもいいからたらふく食べたい!


夜は久々に父親からの電話に出てみる。いや、メール打ってる時に掛かってきたから思わず出ちゃっただけなんだけどf^_^;(いつも出てやれよ…ι)
親と話すと泣けてくるから嫌なんですよね。もう色々あったからぐーるぐるしちゃって;
母親に会いたい…。実家帰りたい…。寂しい…。


■ネオライ開催決定!
7月7・8日だそうで。
おまえら、アニサマとどっかぶり!\(^o^)/
まぁメンバー的に私はネオロマを選びますけどね。今回は迷いなく行けます。
1番好きなライブな上に、ちいち、保志さん、だいさくが出るから♪だいさくが7日のみなんで、私も7日のみの参加になりそうかなーという感じ。8日のみのきーやんにも惹かれますが、8月のグランロデオまで我慢!
上で挙げた方の他にも、真殿さん、みっちゃん、いとけん、勝平さんと、好きな方が沢山(*´∀`)ネオロマーな勝平さんは初めてなので楽しみです♪


■Mステ
きんきさん目当てで見ました♪
ヒゲ…(ノД`)゜・゜
でもどうしてだ。登場のシーンが可愛くてキュンってしちゃったよチクショウ!
トークは最近の光ちゃんの変化について。トランプマジックに嵌まるなんてどうしちゃったんですか?(笑)面倒くさがりそうなんだけどねぇ。いつか東京ドームのステージで披露して下さい!(笑)