ニートな彼

yzahiji2007-04-26

友達が「サンキュー」のCD貸してくれた!
これでいつでも聞けます♪
またイグニがライブやるとしたら行きたいなぁ。「サンキュー」を生で聞きたいです(´∀`)


今日は暖かかったですねvやっと春らしくなったなと思うのですが、もうゴールデンウイーク間近なんですよねぇ。まぁ休みは一日もないんですがw正直仕事がバカ忙しくてぐったりしている自分しか思い浮かびません;それを考えると女の子週間が今週で良かった…。とにかく生活の為に頑張らなくては!


■うたばん
KinKiさんゲスト。
つよの誕生日に収録してたんですね。
つよのビジュアルがイイ!(゜∀゜)
誕生日前日に一人でフォトショ弄ってたんかいな!なんて寂しい…!(笑)だけどそんなあなたが好きです♡(笑)
10周年ヒストリーがなかなか楽しかったです。つよがケチになったのは知らんかった。でも去年二万の指人形とか買ってなかった?指人形にそれだけ出すんだったらTシャツのがよっぽどマシだと思うんだがwww
つーかKinKiの出番短ぇー!!
ショボン(´・ω・`)
歌は別録りかなぁー。微妙にヒゲが…ιオーバーオールは可愛かった。似合うよね、オーバーオール。