ハミング鈴♪

■TVガイド
本屋さんで表紙見てぶったまげた!(笑)
お姫様抱っこて!!!
幸せそうで何よりですね(笑)
つーか光ちゃんどんだけ軽いの。つよが力持ちなだけ?反対ver.も見てみたいな♡(笑)
見開き1頁目のつよ可愛い〜(´∀`)
ポラ並べたのは良いね。つよの頁の右上のつよと二人の拳を突き合わせたのがイイ!(゜∀゜)
二人の関係性を表すのに、つよはよく“夫婦”という言葉を使うよね。変な意味じゃなく、本当に二人のそういうところが好きです。
ザテレの方かな?光ちゃんが7月に10周年記念イベントがあると明言していたので楽しみです♪
何を置いてもその日は絶対予定空ける!


■イグニDVD
おもろいな〜というか羨ましいなぁ。
ライブの企画がというより、こういうDVDが。
チェリベでもこんなん見たい…(そこですか)


朗読の時のハミングがおもろいな!(笑)
途中脱いでたけど、二人共エエ体しとりますな!孝宏のが見たいです!(黙れ)
保育園面白い(笑)二人の突き抜けっぷりに引き気味な森久保さんが最高です!(笑)ウルトラマンな鈴かわゆ♡
「サンキュー」ええ歌や(*´∀`)


このDVD買った時にポスターが付いてたんですが、これの鈴にキュンキュンです!か、飾ろうかな(どきどき)


■『GOAL!』
5月20日にテレ朝で放送されますね。
吹き替え版だと思うんですが、変わってないようなら見たいです。この映画、去年一人で観に行って号泣した覚えが…f^_^;
あの感動をもう一度!


■国王blog
コルダ打ち上げの画像を見に行って参りました〜
いや、じゅんじゅんが月森になってるって言うからね。
まぁただ青いカツラを被ってるだけなんですが。
似合ってるかどうかはご自分の目でお確かめ下さいwww
つーか、これ久遠氏のを借りたんだってね。久遠氏は星奏学院の制服まで着込んで完璧コスだったんだそうな…(遠い目)