からしマン!

バレスタキャストトークとギアスドラマCD聞きましたよ♪
バレスタはまた本編すっ飛ばしてトークを聞いてしもた…。
鈴が司会ですが、なんかデジャヴ(笑)
チェリーボーイ大作戦ならぬチェリーボーイ作戦!
これのフリトも鈴が司会で、喋り出しの声が今回と同じようなトーンだったんですよね。懐かしい。
同じトーンで喋るかなぁと思ったけど、今回はやらんのか。(前回はやってたんだけどね)
まぁチェリベなノリでひとしきり話してくれたんで、満足ですがね。あの二人が話してると本当に和む(*´∀`)
特技はどんなだろな〜?今度映像でやって下さいよ!
豆知識は鈴についてですか。もっと色々教えて下さい(笑)
そういや保志さん!鈴の真似をしたい気持ちは痛い程伝わってきたけど、全然真似出来てないよ!(笑)

あと特技が『精神統一』って(笑)
やはり保志さんは最高ですwww




ギアスドラマCDについては後日書くかも書かないかも。
とりあえず1番のヒットは
そういうことって、何だ…?
ですね(笑)スザクが身を持って教えてあげればいいと思うよwww




さて、今日こそはヒロイックエイジ見る!