眼鏡違い

一昨日くらいからテレビの映りが悪いんですよね。多分アパートの共用アンテナ自体の問題なんだと思いますが。
来週のHEY!HEY!HEY!までに直ることを祈ります(´人`)(テレフォンのコーナーにきんきさんが出るので)


今日は初めて「ぼくらの」を見ました!気付いた時にはもうBパートでしたがorz
コダマがどれだか分からないまま終了したんですが、どれですか?(聞くな)
コエムシはああいう声なんですねぇ。何だか台詞多そう?
宮田さんの声が好きでした(´∀`)あのくらいのトーンがとても素敵♪


今日はDグレ見ます。先週は録画してたのに結局見ないまま行方不明に…ι友人の日記で神田が出てないと知って途端に見る気が失せた結果ですが(苦笑)
ラビは出てたのかなー?出てたなら何とか発掘して見るんだけど。今週は出てますね♪
クロウリーメイン話♪キャラが立ってていいですなv面白いv
て、えええ!村人…!切ない…(ノД`)゜・゜


そういや、ルルーシュの打ち上げがあったようで。あみっけのblogにゆかなさんの写真が載ってました♪珍しく(?)眼鏡を掛けてらっしゃいます☆…出来れば別の眼鏡も見たいんだけどもwwwま、無理なのは分かってるんですけどね。


さて、チェリベ聞いて寝ますか。200回!