モ〜モタロス♪モモタロス〜♪(違)

yzahiji2007-04-18

今日も寒かったですね(>_<)
まるで春とは言えないような格好で仕事に行きました。
寒さに強くなりたいι
画像は友人から頂いた岡山土産♪いぐさキューピーなんて初めて見ました。岡山限定らしいです。きびだんごウマー(´∀`)
ありがとうございましたm(__)m


■霜島通信
久しぶりに見たら更新されてたー
封殺鬼の新刊、5月24日に発売なんですね。ルルル文庫(笑)
挿絵も含めて、めっちゃ楽しみです!


■恋愛操作
これも久々に情報をチェックしました。
5月30日にCD、6月8日にコミックス2巻が発売予定だとか♪
CD知らなかったよー。早速キャストもチェック☆
しかしそこでしばし固まりました\(^O^)/
啓が成田さんとはこれ如何に。何だか全く想像出来ない…。式が神谷さんみたいなんですが、どちらかと言うと神谷さんのが啓っぽいような気がします。コニタンの奥村は、まぁアリかな。亜澄が下野くんも、うんうん。あれ?仁は誰だったっけ?あ、石川さんか。うん、石川さんも合ってると思います。
原作スキーな上に啓が最萌えだから悩むわ…


やまねあやのオリジナルラフ画集全員サービス
▽自分的メモ
〆切り:9月30日
必要なもの:『ファインダーの虜囚』+ファインダーシリーズ新装版一冊+為替1500円分


A4サイズのラフ画集なんですって。ちょっと高いけど欲しいかも。虜囚は買う予定だしね。
あとリブレ一周年フェアの名刺カードも欲しい。とりあえず恋愛操作と虜囚で二枚貰えるはずだから、日下(誰にも〜)と秋仁(ファインダー〜)狙いでいこ。