ちょっと待て俺の歌を流すな

yzahiji2007-04-16

今日の昼ご飯ー
神田と櫻井さんを意識してみました。(どうでもいい)
今朝は友人宅から出勤だったんですが、友人と別れたら鬱が一気に押し寄せてきました。もうなんか、色々と憂鬱過ぎます。人を傷つけるのが得意な人と知り合ってしまったのが運の尽きなのでしょうか。出来ることなら一生顔を合わせたくない。実際問題そうもいかないんだけど。


夜に追記きます。コナン!


【追記】
昼間鬱過ぎだろ自分…(苦笑)
仕方ないんだけどね…色々…


リブレの新刊3冊も欲しいのがあるよー
「くちびるの行方」と「ねえ、先生?」と「破廉恥のススメ」!
「くちびるの行方」は最終回だけ読んでないのよねぇ…結局どっちを選んだんだろう。
後二つは単にまた読みたいだけ。
むぅ。


■ライブ感(笑)
http://www.rwc.co.jp/baresuta/3tt.html
バレスタサード2巻の収録後インタビュー♪
今回も面白そうですね(´∀`)
渋谷ギャル!
つーか櫻井さん、その写り方は一体…。セクシー…?


■うふふ
ピノグが可愛い件。
そして靴下が五つ指靴下な件www
いいなぁー寿司(*´Д`)


■こむちゃTV
なんか言うてたけど、ニュータイプの携帯サイトでいいんかしら?
…チェリベでやってくれたら!!
むーん。


ポロシャツをズボンにインでスケスケ靴下履いてセカンドバッグを小脇に抱えた櫻井さんなんて嫌ですwww


■コナン
原作読んでないと思ってたけど、見てたら思い出した!53巻に入ってたよ。
気になって結末まで読み直し。ふむふむナルホド。
最後にそこそこ喋ってくれると思うんで、来週が楽しみだわ(´∀`)