ヘリウムさん

yzahiji2007-04-12

今更ながらアップしてみる。
某天界アニメイベントで飛んできたのを掴んだらコレでした。(皆一斉に投げるから、捕るまで誰のか分からなかったんです。)
こういうところが可愛いよねw
あ、お分かりかとは思いますが、某料理長キャラの中の人のサインボールです。この方のサインは持ってなかったので嬉しかった(´∀`)


つーか、セイビイベのこと結局書いてないよね…。フルキスも…。
あわわわわ(´Д`;)


【追記】
■セイビイベDVD発売日
5月31日⇒6月15日
良かった!フルキスと被らない!…けど、5月の給料で買うことになるからいずれにせよ同じかι
ワンダーファームで予約購入すると特典DVDが付くようです。
むーん…


■山々にゲスト
来週はスザクがゲストなんですってー♪
山々聞いたことないし何時なのかもよく分からないけど、楽しみです(´∀`)
スザルル仲良しこよしー♡(テンション可笑しい)


■疑惑の判定
って言うか明らかにアウトでしたがf^_^;
対中日三連戦、勝ち越しましたね。
ピッチャーのホームランとかめっちゃ燃えるんだけど、ああいうのがあるとスッキリしないよなぁとも思うわけで…
でも、うん、プロ野球ってそんなもんよね、と割り切って勝利は素直に喜んでおくか!(そうかよ)
つーか福ちゃん抹消されたー(´Д`;)ショボボ(´・ω・`)


おお振り三国志見たらもう一回追記にくるかも。


⇒見た。
おおきく振りかぶって #1
野球アニメだし、腐女子的に人気なのでどんなもんかと思い見てみました。
とりあえず三橋ムリ!
阿部は好きだよゆうきゃん
他のキャラはまだよく分からんとです。
おお振りの王道カプって何なのかしら?阿部×三橋とか?だとしたらムリポだなぁ。三橋みたいなウジウジキャラは苦手どす(´Д`;)
そういやダイサクが出てたー。練習試合の予定があるってことはまた出てくるのかなぁ?


鋼鉄三国志 #2
一話見てないのに見ちゃったよ。
うん、確かにホモホモしいねこれ。オープニング映像からして怪しいもんな。マモ歌うま。コルダのキャラソンのが好きだけど。
話の内容はよう分からんなぁ。まぁでも石田さんが出るまでは見続けます。はーやーくー!