同じ日か!

昨日見落としたこと。


GRANRODEO1stアルバム7月に発売!&8月にワンマンライヴ!


絶対買います!&行きます!
今年中に叶えばいいなぁと思ってたけど、意外と早くて嬉しい(≧ω≦*)


そういやKinKiはどうなってんのかなぁ?夏にやるなら早めのアナウンスお願いします。




【追記】
■セイビ4th Partyレポ
http://www.agqr.jp/modules/news/article.php?storyid=470
昼ですね。櫻井さんこういう衣裳だったのかぁー。可愛い(´∀`)
宮田さんのコメントに注目して頂きたいのですが、イベントDVDが5月31日発売予定ってマジですか!
5月31日と言えば、祥慶フェスのDVDも出るんですよね。
何も同じ日に出さんでも…。
チェリーベルさんたちのファンは嬉しい悲鳴ですな。


■ヘロQチケット届いたー♪
なかなかの良席でしたよ♪
んふふふふふ♡
楽しみだなぁ(´∀`)


■野球
対中日。二戦終えて一勝一引き分けですか。正直この結果には驚いています。なんかメタメタにやられるんじゃないかと思ってたからw明日勝てたら上出来ですが…果たして?
ちなみに今岡さん二日連続のタイムリーおめ!今日のは惜しかったですねぇ。そろそろ見たいな!モナムラン!(ちょw)