本日のお買い物 in アニメイト

・PASH5月号
声優アニメディア5月号




・パッシュ

なんか色々とヤバかった…。読み終わった今、軽く息切れしてます(笑)とりあえず興奮気味な自分の心臓落ち着け。


コードギアス〜反逆のルルーシュ巻頭大特集】
ルルーシュがスザクを好き過ぎるという特集。いや、ほんとに!
だってタイトルからして『ルルーシュの失敗メモリアル』って…(笑)
“ルルのスザク観察日記”と“罪つくりなスザクの行動”が最高に笑えます。そして萌えます。
ルル、やっぱり片思いなんだね…w
ちなみにチャートテストはコーネリアですたw
つか、同じ絵柄のポスターが二枚サイズ違いで付いてるのはどうして?(笑)


セイント・ビースト四聖獣座談会】
これね、衝撃発言がありましたよ。
皆さん、思い出して下さい。
鈴村さんは昨年末Wiiを求めて早朝友人と並ぼうとするも、直前にどたキャンを食らいあと一歩のところで買い逃しましたね?あの時、早朝5時に鈴村さんを待ちぼうけさせた不届きモノ!
なんと櫻井孝宏でしたー!
ピノグに書かれていたメールの文面を見て友人と「櫻井さんぽいよねー」なんて言ったりはしていましたが、まさか本当にそうだったなんて!
もうなんか萌えなんだかガッカリなんだか分からなくて胸中フクザツです。
一緒に並ぼうとしてたのは大いに萌えなんだけど、どたキャンは、ね…。鈴軽く怒ってたっぽいしなぁー。早起き得意そうなのに、何で行かなかったんだろ?激しく問いただしたい!


さてさて、他のネタも少し。
宮田さんが面白過ぎるんですが!今時わたパチなんか持ち歩いてるのは宮田さんただ一人な気がする(笑)
これ映像で見たかったなぁー。四人でパチパチしながら座談会とか楽し過ぎるw


D.Gray-manエクソシスト座談会】
「喋らずに存在感をアピール!」って、おま!(笑)
一緒にパーティーを組むなら誰?という質問に「ソロ活動がいいな(笑)」ってwラビじゃないのかよ!
好きな台詞ー。「犠牲があるから救いがあんだよ」は私も好き。神田好き♡(知ってる)
配属されるなら、どの部署?にはファインダーと…消極的やなぁ(苦笑)


【のだめカフェ】
思いがけずちいちも載ってたー(喜)
川澄さんとのだめカフェで料理を試食する企画です。
おいしそぉ〜


【イベント】
祥慶フェスレポ有り。写真がキレェ…(*´Д`)
夜の部なので、鈴の衣裳が素敵です♡(昼のも好きだけど)
櫻井さんより鈴にキュンキュンするよー(*´Д`)
櫻井さんは昼の衣裳のが好き。
星奏学院祭のレポも。ダイサクとじゅんじゅんにハァハァ(*´Д`)かわゆすなぁー
DVD買う!たぶん!





・声アニ
ギアス特派鼎談!
…これって文化放送
眺め良いなぁー
櫻井さんはボーダーカットソーにオーバーオール。好きよね、こういう組み合わせ。
鼎談の内容は、うん、白鳥節にビクビクしつつも楽しめましたよ。「冷たい印象云々」は実際そうなんだろうなぁと思います。サイをやってた時の保志さんへの態度の変化とかね。
続編が楽しみです。


来月号にはセイビで宮田さんとの対談が載る模様。
楽しみ!(≧ω≦*)