つよ、28歳おめでとう!

yzahiji2007-04-10

あなたを応援し始めてから早13年。この春から14年目突入です。
今日のライヴには行けないけれど、おめでとうの気持ちを込めてワッフル(非ケーキ・笑)を食して参りましたよ〜。おいしかった!
28歳のつよが幸せでありますように…☆



ワッフル〜♪キャラメル味が美味♪



お昼(?)ご飯のハンバーグロコモコ。うん、普通!(笑)



タンクにケータリングしたそうな。私達はこのお店には入ってないけどねー


■座長blog更新
わーい!更新されてるー♪と思って見たら、ちょwww更新し過ぎwww
ステーキだけで4つも!!!!(笑)
「みて」ってしつこいから!(笑)


……和む(´∀`)