CoCo壱でぶー

yzahiji2007-04-13

買ってきましたー
来週公開初日に観てきます!
楽しみだ(´∀`)


今日は仕事先でショックなことがありまして、ぶらぶらウィンドーショッピングをしてから帰路につきました。何も買えなかったし、たいして気分転換にもならなかったんですけどね…。
鯛焼きとカレーを立て続けに食べて逆にストレス。絶対太った…_ノ乙(、ン、)_
折角初めてのCoCo壱だったのに写メり忘れるし、もう散々です。欝。


■花宵ブログ
へそ出しセクシィ鈴とアンニュイ鈴が拝めます(笑)フルキス昼の服装ですね。緑可愛い♡自分はアンニュイ鈴が好きです。(そうですか)
ところで途中の叫び、「さくらあぁぁぁーぃ!!!」だったら良かったのに…www


■ポエム…
ナデプロでコニタンとCD出すようですが、ポエムポエムポエム…(反芻中)
ポエム…
_ノ乙(、ン、)_
分かっちゃいるけど、やっぱり断固として歌わないつもりなのか。
ポエムとか本気でウザイ。
出さなきゃいいのにねぇ…


■着うた
久しぶりにダウンロードしてみました☆
今回は『SWEETSECRET』『StartingAgain』『FLAME』『コルダのマモのやつ(酷)』の④曲ー。これだけちょっとほくほくしました(´∀`)