運命共同体!(≧Д≦)

昨夜夜中にふとテレビをつけたら、「だぁれぇ〜もみな〜♪」と聞こえてきて驚きました。
今再放送なんてやってるんですね。
昨夜分は23話でしたが、ザラ隊結成の回でイザークの眉間が大変なことになってました(笑)アスランに嫌味な口調で「お手並み拝見といこうじゃないの!」とか言っていて、懐かしいですね。これを見てた頃はアスランファンだったなー…




ホリックが再映像化らしいですね。劇場よりテレビアニメ第二期がいいなぁ〜。ワタヌキにまた毎週会いたい!




【追記】
■ゾンビローンアニメ化
きましたよー!しかも鈴と櫻井さんの出演も確定です。
もう激しく楽しみ!
雑誌で対談とか沢山やって欲しいなぁ(´∀`)あとイベントとか!
ワクワクが止まらねぇ!


■夏新番
櫻井さんの新番が決まりましたね。
モノノ怪」というタイトルで、何を隠そうあの「化猫」の続編です。
薬売りにまた会えるよー♪
話の内容も、櫻井さんの演技も楽しみです(゜∀゜)