櫻井王子>その他の王子(笑)

yzahiji2007-03-23

来週末にはいよいよセ開幕なわけですが、私の開幕は4月7日に大決定!
友人がレフトのチケットをゲットしてくれたみたいなんで、東京ドームに乗り込んできます!
待ってろ今岡!
あ〜久しぶりだな〜♪ヒッティングマーチ忘れかけてるし、選手の入れ替わりもチェックしてなくてちょっと不安だけど、楽しみです♪
今回誘ってくれた友人とも久々に会えるので(関西の子なので)、試合前にゆっくりお話出来るといいな(´∀`)


画像は最近頂いた品々。
名古屋土産と京都土産と誕プレです。
本当に自分は幸せ者ですね。
ありがとうございました(≧Д≦)


■しゃにてぃあ
オープニング、エンディング曲共に保志さんですね♪
そんでもって保志さんは二役やるそうで。
楽しみー!


■アイラブアスリート
今回は成迫選手ですか。
為末の等身大も友情出演(笑)
「いつもはもっとおしゃべりなんですけど」とか言われてて笑えるw
つか、成迫くんも料理上手なんやねぇ。どれもこれも美味しそうで、嫁に行きたいと思った(笑)ま、同じ料理上手なら為末さんのが良いんですが(ぉいw
あっ!フレンドパークに出るのか!月曜日はお出かけなんで、録画忘れないようにしなくちゃ!




さて、欝展開のルルーシュが始まります。
感想は明晩書けたら。