休みを下さい

そろそろ人間辞めてもいいですか?
なんか本当に色々どうでも良くなってきました。
大概自分も狭量なんやけど。
昔から私の周りは「なんでそんなことで怒るん?」って人が多すぎる気がする。
私も短気っちゃ短気やけど、友達相手にそういう感情をぶつけることは早々ないから、余計理解に苦しむ。
ま、溜め込むタイプは後が恐いけどねw
とにかくもういろいろ嫌になりました。
生きていたくないな…


後輩から貰ったCD聞きながら日記書いてます。
古泉とキョンのキャラソン
面白いですね。成る程これなら杉田の神歌唱力も目立たないわけだ(笑)
ところで、小野くんの声をこんなまじまじと聞いたのは初めてかもしれない。ちょっと緑川さんに似てない?歌は上手いよねー


今はなにやら電波Song垂れ流し中w
素敵なCDをありがとう!




欝解消は無理でした…orzorzorz




【追記】
髭DVDを見たり、サイドビジネスCDを聞いたりして、心を落ち着かせ中。
櫻井さん…


そうだ。櫻井さん映画の主役吹き替え決まりましたね!
公式サイトはまだ覗いてませんが、タイトルから察するに重いお話なのでしょうか。
公開したら張り切って見に行きたいと思います(´∀`)


鰤、好きな話だったー!
一角メイン話。
昔の弓親にキュンキュンしました。あの髪形のままでいてくれたら良かったのに。美を追求した結果が今の姿なら、間違ってるよと突っ込みたいw