パスタとバジルのパスタ

どっかぁーーん!
チェリベに萌えの神様が降りてきた!
ガリDで盛大に喘いだ(w)鈴村さん。終わっても色っぽい吐息を零してらっしゃってドキドキしましたw
以下、その直後の三人の会話。

松来:さっき打ち合わせ中に櫻井さんがふざけて鈴村さんの脇腹を突いたら「んがぁー」ってリアルで言ってビックリしました。
櫻井:そうなんですよ。まぁ鈴村ファンが見たら悶絶ものだったと思うんですけど。
鈴村:すぐ脇腹を突くんですよアイツは。どこの現場でも。
櫻井:いや、脇腹を突いた時の反応が面白くてしょうがない(←淡々とw)



萌え!!


鈴村ファンが見たら悶絶…
その反応をリアルで見たいんですが。
つか、面白いからって他の現場でもやってんのかよ!(笑)
むしろそんなお前らに悶絶だよw
セイビイベでそんな鈴を見せてくれたら神なんだけどな、期待してますよ!櫻井さん!(笑)


チェリベショップ命名大会。
なんか今回も酷いなw
試食しながら命名してましたが、「他のも食べたい」と甘えた声色の鈴にノックアウトです(*´Д`)ハァハァ
あんな声でお願いされたら「何でも食わしちゃる!」って気になっちゃうけどwあぁなんかいろいろ素敵な妄想が膨らむなぁ(´∀`)←最低な思考回路です


個人的にはドリンクのメニュー名がツボりました。“いやいやこっちがおじいちゃん”て!!(爆笑)


あーとにかく今日のチェリベは大満足です。
ほくほく(*´Д`)




ディグレ。
クロウリーを連れてアレンとラビが教団に戻ってきた時、都合良くオリジナル展開で神田が出てこないかな〜?と淡い期待を抱いていたけど、出てこなかった(´Д`)
神田はいつ出てくるんだ…むぅ