柚木のいないコルダなんて

yzahiji2007-03-19

昨夜はコルダを見た後すぐに寝ましたー。
やっぱり柚木様はおらなんだね。ちょっとくらい出てきてくれてもいいのになぁ…。つか、来週最終回なんですね。そういやもう三月も下旬なんだなー…。最終回はまさか出ますよね?(´Д`;)
画像は友人が送ってくれたコルダパンフのダイサク♡目の保養ですな(*´Д`)ポワワ


今日は一日中お仕事でテレビをほとんど見ておりません。故に書くこともない感じなんですが…
孫イベの出演者が追加になりましたね。何だか急に豪華。あのメンバーだったら行きたい気がするけど、櫻井さん出演イベ以外は我慢我慢。(イグニ…)
あっそうだ。セイビイベの物販ケテーイ。パンフは2500円ですか。相変わらず声優イベのパンフは割高だなぁと思うのですが(ジャニはページ数多くて2000円)、撮り下ろし写真に釣られる気満々なワタクシ。ま、櫻井さんと鈴、そして最近好きなじゅんじゅんがいるので、買って損はないんですけどね。
イベントもパンフも楽しみです(´∀`)


何やらゾンビローンがアニメ化かもしれないとか?アニメ化でキャスト変更なしだったら、私にとっては結構な素敵キャスト♡(約二名♡)
とりあえずはTAFでの続報待ちですねー