この37歳は凄い

■兄弟感想
兄弟を見てます。
レボレボの年齢を初めて知りました。
37歳には見えないなぁ。KinKiより9歳も年上だなんてね。奇跡。
つよとレボレボ見てるとほくほくしますな(´∀`)楽しそうで何より!


■櫻井さん新作ドラマCD
櫻井さん出演の新作ドラマCDが出ますねー。エステの話だとか?1番前に名前あるし、主役なのかしら。ちょっと気になります。


■ギアス感想
コードギアス、三回目のリピート中。
21話「学園祭宣言!」も面白かったです!
いつもの如く羅列感想いっきまーす。(前回は書いてないがな)


・居残り?勉強させられてるスザルルwww
・あの先生がいなければ色々妄想出来るんだけど。放課後の教室に二人切りなんて最高じゃないか!いけースザクー!(落ち着け)
・学園祭はじまたー!
・にゃ〜って!www
・ドキュメントゼロが見たい!…コメディ調ですよね?
・ディートハルトとお電話ルルたん。
・ピンチよー!って迂闊だよルルたんwww
・ミレイと話すルルたんの声にキュンとしますた(´∀`)
・扇とヴィレッタさんラブラブデート(違)
・スザク玉葱刻むの早っ!良い主夫になれるね(*´Д`)もちろんルルたんの!
・背後から迫るカレンの気配にたやすく気が付くスザクが好きです。出来る男!
・戦場で会ったら手加減はしないよ。←(*´Д`)ハァハァ
・学校では、闘いよりも説得を選びたい。←(*´Д`)ハァハァ
ルルーシュ乱入。で、その切なげな眼差しは何?カレンに嫉妬ですか?スザク罪な男…
・カレン何させられてんのwww
・私に命令出来るのはゼロだけなんだからね!←ツンデレキタヨコレ!いまいち萌えないけど(そうですか)
・扇さんとヴィレッタさんは暢気に学園祭を満喫中。
・セシルさん…(笑)ロイドさんのお相手はストレス溜まるだろうからねwww
・忙しそうなルルたん。
・CC登場。ピザほんと好きだな!
・コーネリアとシュナ様。シュナ様に褒められて照れるコーネリアかわゆす(*´Д`)
・オレンジたんキタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!!!
・つか、何?培養液か何かに浸けられてる?何に使うつもりなんだシュナ様よ…
・この人は俺の…
・ユフィきちゃった!つか、変装意味なくね?
・ぎゃー!ナナリーとユフィが会っちゃったよ!
・やっぱり声で気が付くよね…
・扇、ヴィレッタ、カレン、ルル、CC、スザク、シャーリー揃い踏み。なんか色々ピーンチ!
・ルルそんな大声で話したら気付かれるぞ!…けど、なんで気付かれないかね…
・カレン思い切りがいいな!
・アーサーどっから来たんだよアーサー(笑)スザクはむしろ好かれてるような気がするんだがwww
・扇とヴィレッタさんが良い雰囲気です。ラブストーリーは突然に
・ナナリーとユフィ対話。昔はルルを取り合い、今はスザクですか。立つ瀬ないルルたんwww
・ふんっなんて気楽なんだ、ミスしたところで誰が死ぬわけでもない…←繊細なハートの持ち主ルルたん。だから悪役になりきれないんだなwww
・最近人を使うことを覚えましたから←なんでそんな得意げ!(爆笑)
・ナナリーとユフィがルルたんのもとを訪れたー!
・ガニメデ(?)でピザ生地を作るスザきゅん!(笑)
・ガニメデ目的なロイドさんにチクりセシルさん。この人異性という概念がないんですよって!(笑)でも実はセシル→ロイドだったりしたら萌えるんだけどなー
・ユフィバレたー!
・ピザ… CCカワユス!
・さよこさんて何者ですか…
・スザユフィは嫌です(´・ω・`)
・つか、ナナリーはスザクが好きだったのか…(ノД`)゜・゜
・いずれにせよスザクはルルのなんだもんね!
・行政特区日本…!!
・ユフィやりおった…
・いい考えでしょ?私凄いでしょ?的な表情に軽くムカつきますな(´Д`)
・スザクと自分達の居場所を奪うユフィ許さねぇぇ!!!!なルルたん。死亡フラグ立ったなこりゃ。
・スザクだけでも取り戻すんだルルーシュ!(チガウダロ)
・「血染めのユフィ」…そう簡単に死なない気もするけど、もう終盤だしな。むーん…




ユフィ別に嫌いじゃなかったけど、今回でちょっと嫌悪感が…(´Д`;)
とりあえずルルたんにはいろんなものを取り戻すために全力で頑張って欲しい!