明治のチョコレートがマイブーム

今更タマリバを聞く。
外人のフリて!(笑)
勝平さんは子供のフリをすると聞いたことがありますが、櫻井さんはしないのかしら?
銀魂!(笑)最初に忍たま乱太郎が思い浮かんでしまった私は負け組。
武勇伝に地味に萌えた件。某チェリーベルでやって欲しいwwwたかちゃんかっこいい!て健一が言えばいいよwww


やっぱセイビ映らないくさいなー。なんの嫌がらせだよ。むぅ…


ピノグが更新されたわけですが、42度の熱って!(´Д`;)普通の風邪でそんな出るもん?インフルエンザか何かかしら…。ピノグに書いたってことは完治したと思って良いのでしょうか。良かった…


【追記】
ルルーシュのイベントが決まりましたね。
山々コンビですが…orz
スザク声を生で聞く機会は果たしてやってくるのかどうか…


ヘロQのDMが届きました。
さて、日程はいつにしようかな。
とりあえず私的には土曜昼→金曜夜→水曜夜の順に希望。ひかるはどないな感じ?23日までに連絡よろ。