何故俺がこのようなことを…!

yzahiji2007-03-16

hm3のじゅんじゅんがカッコイイ件。
あれ、ファンの人は堪らんだろうなぁ。ページ数も多いし羨ましい。
声グラのほっちゃんとの2ショも好き!
最近ルックスがめっきり良くなってるように感じるのは気のせい?


Mステスペシャル見てます。思いがけずミスチルが出ててラッキー♪そういや今週アルバムが出たんだっけ。給料出たら買えるかしら…。


花男最終回が楽しみです。
でもそれ以上にルルーシュが楽しみです。
学園祭!(゜∀゜)





ニュータイプロマンス2007SPRING

楽しそうなお二方(笑)
二人がキャラクター一人一人の今後について予想しているんですが、ルルーシュについての予想が酷いよ櫻井さんwwwあと関西なまりのスザクは嫌です。リヴァルと漫才も勘弁して下さい(笑)



リナリーを語る鈴がキモい件。
ラビは神田のお守り役って決まってるんだから諦めろ!(笑)
ラビは日曜大工が得意…なの…か…?
DVD2巻欲しいなぁ〜。櫻井さんのインタビューが読みたいです。