空腹感て意外と無視できるもんだな

yzahiji2007-03-14

ダイエット二日目。
しかしホワイトデーなんですな。
頂いたお菓子を貪り食べたものの、夕飯は我慢しました。
あー痩せたい痩せたいわぁー


…携帯の調子がなんかオカシイ?
長いことネット&メールが出来ないなぁなんて思いつつ、放置してドラマCDとかネットラジオとか聞いてました。
加藤あいはないよ櫻井さん(笑)
あ、でですね、今バッテリーを一端外して嵌め直したら回復しました!もう深夜なので、メールの返信は明日させて頂きます。申し訳ありませんm(__)m


スレイヴァーズヌードを聞きましたー
いやぁなんか凄いね、イロイロ(笑)
櫻井さん頑張っとるなぁと思いつつ、成田さんのインパクトには誰も勝てないんだと思い知らされました(笑)もぉーほんとキモかった!(褒め言葉)
モリモリはほんまに良い声…(*´Д`)
柊一声は好きな部類です。美人さんな青年声(´∀`)
これ、原作は続きあるの…?
続きあるならまた聞きたいな。