あい らぶ ゆう !(パクり)

休憩中にふらっと本屋に立ち寄ったら、『Yellow』(立野真琴)の完全版上下巻が出てたよおかあさん!
『Yellow』大好きなんですよねぇ。既にコミックス全4巻は入手済みなんですが、帯に踊る描き下ろしとかコミックス未収録作品という文字が私を誘惑してくれちゃってます(苦笑)
給料出たら買おうかな…。
つか!完全版もいいけど、CDの続編出してくれよおぉ!
タキ、好きなんだよ…櫻井さん…


石田さんの新番がまた増えたんですが…(゜Д゜)ビクーリ
これで、ゲキレン含めたら8本目?シャニティアにきたら9本だよ恐ろしい。
大丈夫か石田彰


その指のCMが再公開されてるんですねぇ。
誰か保存して焼いてー!
聞きたい…



チェリベ録音失敗orz
あーなんてこった!
47分までしか聞いてないよチクショウ!
とりあえず鈴はテンション低かったね…(ノД`)゜・゜


タイトル。アニグレでのアレンさんとラビたんの台詞。
ゆうって!ユウって!
ごちそうさまでしたm(__)m
そういや今週原作で見てはならないものを見てしまた!ロード!










【私信】
>事情が分かる方々
あみっけのblog11日付記事。
画像の中にハッピーターンが!(笑)
うん、ただそれだけ(笑)