オオカミさんとクマさん(*´Д`)ほのぼの

足が痛いのです。
足の裏が腫れていて歩くのも一苦労。
心も体もボロボロ…


アニメディアで櫻井さんが神田について語ってるのとか、ニュータイプロマンスで各キャラのオーラスを予想してたことについてとか、そもそもギアス20話の感想だとか…書いてないことが多すぎるな。
時間が足りません。
一日が36時間くらいあればいいのに。


そういやソラちゃんちに泊まり行った時、「恋する暴君3」と←の同人誌2冊を読ませて貰いましたー。もぉー激しく萌えた!続きが早く読みたい!森永が報われるといいなぁ〜


コルダ、土月だよ萌えたよ(´∀`)
志水くんも柚木たんも出てこなかったのにはショボンヌでしたが、その分土月で補ったからダイジョウブ!(何がだ)
あと柚木たんCMに萌えたからダイジョウブ!
コルダ2のCMで加地のキャラソンが流れてましたが、あの曲は結構好きだ。星奏祭で歌ってましたよねー。宮野くんは歌が上手い!本人のキャラにはどん引きしたけど(w)ライヴはたのしかたですよ!(゜∀゜)


あー…タマリバ聞かな…