本日のお買い物 in アニメイト

・VOICE NEW TYPE No.019


買ってきましたー♪
後ほど画像と一緒にちゃんと感想上げます。
とりあえず、セイビのアフレコ写真の櫻井さんにときめきました。赤がよくお似合いで素敵♡
そういや次号予告ページにでかでかと「サクライ☆マニア」連載再開!との文字が踊っておりました。巻頭特集がセイビであることを抜きにしても、絶対に購入したいと思います!


泊まりで荷物を増やしたくなかったので今日はスルーしましたが、明日仕事帰りにNEW TYPE ROMANCE春の号(福山&櫻井対談)と月刊アニメディア(櫻井孝宏神田ユウを語る)も購入予定。こちらについては明日の日記で語りたいと思います。