3ヶ月早いw

yzahiji2007-03-10

うちに泊まりに来た友達が買ってきてくれましたー♪
HAPPY BIRTHDAY!ってまだ早いがな!(笑)
でも超ありがとう!


星奏祭行ってきたー!
すっごく楽しかったです♪
何より「SWEET SECRET」を聞けたのが嬉しくて(´∀`)柚木様基ダイサクらぶー♡
ライブドラマは志水くんにドッキュン串刺し。可愛すぎて堪りませんでした(*´Д`)ハァハァ
もちろん柚木様も素敵でしたが♡


割合としてはじゅんじゅん:ダイサク:その他=5:4:1な感じで野鳥の会してました。あれれ?なんかおかしい…いつからこんなにじゅんじゅんのことが好きになったんでしょう?(半笑)
ダイサクは眼鏡なしーで可愛かったです(´∀`*)キュンキュン
じゅんじゅんは眼鏡ありーで蝶ネクタイ。衣裳的にはどうなん?と思いましたが、なんか好きなんだよなぁ…
今回珍しくイトケンが眼鏡姿でございまして。白ぶち眼鏡に頭ツンツン。なかなか格好良かったです♪
きーやんはスーツ!声グラのラブメガネで着てたような感じの素敵スーツ♡トキメキました(´∀`)


歌は柚木、志水、金やん&王崎&冬海&天羽、土浦、金やん、月森、梶でした。あとはオープニングでステラクインテッド、アンコールで全員曲。歌に関しても大満足です。火原以外の全員が歌ってくれるなんて思いもしなかったので。
ステラクインテッドの振り付けに萌えましたw
あとはやっぱり全員曲かなぁー。あれがあると盛り上がりも違ってきますよね。一緒に歌ってすっごく楽しかった!(゜∀゜)
メッセージは柚木、土浦、月森、金やんの四人。柚木が聞けたので、もう思い残すことはありません。


そんなわけで簡単感想終わり!
これから友人宅にお泊りです♪